早起きして
東京出張に来てます。

どうやら、本社で研修があるらしく、
経費でおのぼりさんです。
10時に新宿いくわけですが、前泊は許されておりません。
(したっぱなんで、苦労は買ってでもしろっ!!ってことでしょうか(笑))

おかげさまでほぼ始発です。(´Д` )

でも、ひさびさの新幹線はテンションあがりますね。
おとなりのいない席だったので
ゆっくりさせてもらいました。

ゆっくりとメーカーカタログを捜して見てます。
今日のジャンルは制服のカタログ

このジャンル、
学校系より、医療とか社会人制服とかが多いみたいです。
デジタルカタログになっているのもちらほら。

医療系の制服カタログとか初めて見ましたけど、実は種類がたくさんあるんですね。
み〜んな一緒かと(≧∇≦)

そんな目移りしてたら
あっという間に東京。

よくわかりませんが、
研修なるもの受けてきました。
身になってますよーに。

帰りはどこかで
美味しいもの食べたいなぁ。。

だれか、有楽町あたりでおいしいお店知りませんか?