甥っ子が来年小学校だという事で
ランドセルの話題に。

CMなどで見かけるセイバンや
イオンなど、いろんなところで目にする機会は多いのですが、
興味を持って見たことがなかったです。

皆さん、ランドセルの相場って知ってます?

『15,000円』
『30,000円』
『50,000円』
『70,000円』
『100,000円』

正解わぁ〜〜

『70,000円』です

(そんなにするんですね。『30,000円』くらいだと思ってました)

6年間使うこと考えたら
だとうなのかな?

大人のカバンより高かったりするんじゃ?
各メーカーさんからもカタログが出ているようです。
昔と違って、カタログ出るほど種類があるし、機能性もどうやら相当あがってるようです。

Facebookのビジネス利用がうまいとウワサの土屋カバンさんも人気殺到のようです。
2017年4月の入学に合わせて
7月1日から受付開始というから
早い!!

プロモーションのうまい土屋さん
AM09:00の受付開始に殺到したようです。

開始3分でサーバーダウンしたとか。
※甥っ子は買えたようです。

興味本位で電子カタログ版も探してみたいと思います。
あるかな?